愛知県 > 安城市 > 安城性感回春アロマSpa

名古屋性感回春アロマSpa
エステ・アロマ(出張)
納屋橋・中村区

TEL:056-670-9766
MAIL:rec-nagoya@jmax.info

店長ブログ一覧
⑨ 必見!高収入を得る為のステップ1.2.3
ステップ1☆お店選び
まず、一番重要なのが、お店選びになります

どれだけ稼ぎたいという気持ちで入店しても、システムが不透明で毎回お給料が違ったり、罰金やノルマが多く働きづらいお店では、絶対に長続きしません。

システムがしっかりしていて、働く環境が整っているお店を選んで下さい。

当店は、全てPCによるシステムで管理されております。お給料は、もちろん待遇なども全ての女の子同じシステムを採用しております。

不平等や、贔屓など一切ございません。

ステップ2☆お客様選び
次にお客様選びになります。

例えば、10人接客した場合、10人中10人自分の指名のお客様にしようと思っても、かなり難しいです。

最初から貴女の事を気に入ってくれる人は良くて3.4人だと思います。この3.4人をしっかり見極め指名につながるように接客しましょう!
お店のコンセプトをしっかり把握し、お客様に提供していくなかで、自分と合うお客様探しというのが重要になってきます。

当店では、顧客管理を徹底しております。

全てのお客様の履歴を電話番号から記録し以前コンセプトにそぐわない事をされたお客様や、NG登録をしたお客様などに、2度と接客当たらないようになっております。

ステップ3☆指名力の会得
風俗業界もその他の業界と同じように繁忙期と閑散期が、もちろんあります。

繁忙期こそ、しっかり指名を取れるように接客に努めましょう!

忙しいからと、手を抜いてしまったり、疲れた表情を見せたりするとお客様は、指名して遊びに来てくれません。

閑散期に、いかに指名を取り収入を安定させるかが高収入を保つ上で非常に重要になります。

さらに、当店では指名獲得の為のノウハウをご用意しております。

新規指名の獲得の仕方、リピート指名の獲得の仕方など、色々な項目に分かれキャストの皆様にご覧頂けるようになっております。

また、主任や店長などは、キャストの方の相談や指名獲得までのプレイ内容の改善などを面談にて教えてくれます。

最後に、当店に入店して頂ければ、貴女の目標は、必ず達成出来ます!

戻る