愛知県 > 安城市 > 安城性感回春アロマSpa

名古屋性感回春アロマSpa
エステ・アロマ(出張)
納屋橋・中村区

TEL:056-670-9766
MAIL:rec-nagoya@jmax.info

店長ブログ一覧
⑮ 当店はこんなお店です!気になる質問Q&A
Q1 外見(容姿 スタイル)に自信がありません。

A1 風俗のお店である以上もちろん外見は大切ですが実は外見だけではダメなんですね。

一回限りの接客ならいいかもしれませんがリピートされるお客様は女性の内面的なところが

良くてリピートされます。

優しい気持ちと心のこもったサービス 女性の笑顔がサービス業では大切です。
 

Q2 未経験ですが大丈夫ですか?

A2 もちろん大丈夫です。はじめは誰でもうまくお仕事ができるわけではありません。

お客様にも前告知を行いますので、丁寧さと愛嬌でカバーですゆっくり時間をけて覚えて頂ければOKです。
 

Q3 どのくらい稼げますか?

A3 一番多い質問です。出勤する時間帯 曜日なんと言っても指名の本数などによって

変化します。ただ在籍のセラピストの平均は3万程になります。

シフトの調整や指名の取り方などで1日の収入が変わっていきます。
 

Q4 基本のサービス以外に何がありますか?

A4 有料オプションはありますが、出来る出来ないは貴女が決める事です。

無理にする事はありません!!

後から変更などもできますのでしっかり考えてからもOKです!!
 

Q5 マッサージだと大変そうなイメージがあるんですが・・

A5 確かに経験がない方は覚える時は大変かも知れませんが

基本的な施術しかありませんので

一度覚えてしまえばヘルスより断然負担が軽減できます。

戻る