愛知県 > 安城市 > 安城性感回春アロマSpa

名古屋性感回春アロマSpa
エステ・アロマ(出張)
納屋橋・中村区

TEL:056-670-9766
MAIL:rec-nagoya@jmax.info

店長ブログ一覧
⑬ 他店にて嫌な思いをされた事のある貴女様へ
こんな事はありませんか?

・求人内容が全く違う!

・お客様の質が悪い。

・出勤を強制される。

等お仕事に集中したいのに、他の事が嫌で出勤するのも嫌になりませんか?

当店では上記のような事は一切ありません。

■求人内容が全く違う!

当店は全国展開中ですので嘘偽りは御座いません。
乗換キャン―ペーンや託児所補助・フルキャッシュバックなど女の子にお得な様々なキャンペーンをおこなってますよ。

■お客様の質が悪い。

当店独自の顧客管理システムにて管理しておりますので当店にそぐわないお客様や女の子からのNG客もしっかり把握出来ますのでご安心下さいね。

当店の接客マニュアルを覚えて頂けるとそんな心配もありません。

■稼げない。

風俗で働く上で一番重要な部分だと思います。

上記にも書きましたが当店は全国展開のお店になりますので多数の会員様がおり、

さらに広告費も惜しみなく使っておりますので、常に会員様・ご新規様からのお電話も多数頂いております。

毎日すべてのお客様を案内する事が出来ず、お断りさせて頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

■出勤を強制される。

当店では貴女様のライフスタイルにあったお仕事が出来ます

短い出勤時間でも大丈夫ですし、週1回、月に1回の出勤でも大丈夫です!

戻る